はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
みなさん今日はどんな一日でしたかー?
 
 
お仕事?学校?、、
 
お休みの方もいましたよね~
 
 
 
 
はるかはあるお仕事の為にマネージャーさんスタッフさんと一緒にロケに出てましたよ!!
 
 
 
 
 
行先はみなさんもよーく知っているあの場所…
 
 
【道頓堀】ですーーー!
 
 
 
 
 
そこで何をしたかと言うと。。
 
私の特技でもあるクラシックバレエをちょっぴり踊って来ました♪
 
 
 
しかもトゥシューズで!!!!
 
 
 
 
 
久々すぎて「足上がるかな~」とか
 
「つま先立ちできるかな~」ってちょっぴり不安もありましたが、、
 
 
 
出来上がった動画を見るとこれが意外と!!!思ってたより出来ていて
 
はるか自身が1番びっくりでした。。(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさ~ん!ぜひぜひTwitterを見てみてくださいっ(>_<)
 
 
今日から始まった企画!!
 
アン・ドゥ・トロワ】今回はin 道頓堀
 
 
 
でしたが、これから色んな場所へはるかの大切な「トゥシューズ」と共に行ってみたいと思います
 
 
 
みなさん次回もお楽しみに~
 
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“明日は研究生公演だね~~~\( ・o・ )/”