はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
そう言えば今日は日曜日でしたね!
 
(曜日感覚が無さすぎ人間)←
 
 
 
 
みなさんゆっくり出来ましたかー??
 
もちろんお仕事って方もいますよねぇ、、
お疲れさまです
 
 
 
 
はるかは起きたらなんと既に夕方でしたね~
 
 
 
いつもはうさがママと部屋に起こしに来てくれるんやけど…
 
 
さすがに今日は寝かせといてあげよう!って思うくらい爆睡してたみたいで(笑)
 
眠り姫になっておりました(>_<)
 
 
 
 
学校の課題も山積みだったし
体のメンテナンスにもやっと行けたよーーー!
 
 
 
今週末は11月最後の握手会
 
体調万全で会いたいもんね^^
 
 
 
みなさんも風邪やインフルエンザにも気をつけてはるかに会いに来てくださいね~!
 
 
 
 
そして今日は夢莉さんのソロコンサートでしたね
 
 
はるかも配信でちょっぴりだけど見させて頂きました!!!
 
まさか夢莉さんの「わるきー」が見れるとは、、
 
 
 
衣装も新しく真っ黒の夢莉さんわるきー!!!
 
めちゃめちゃ似合ってたなぁ。。
 
 
 
普段の夢莉さんとのギャップがこれまた素敵でした
 
そして
りおなさん、はあさちゃんとの「君のC/W」も最高可愛かったですすす( ; ; )
 
 
 
夢莉さんはNMB48の先輩として、1人の人間としてもほんとに尊敬している方なので…
 
私も夢莉さんみたいな人になりたいです
 
 
 
 
次は私も出演させて頂ける夢莉さんの卒業コンサートですね。。
 
 
夢莉さんにとって素敵な日になるように
少しでもお手伝いができるといいなぁ。。
 
リハーサルも頑張るぞーーー!!!
 
 
.
 
 
そして今日はマリンがチームMさんの公演初日プラス全公演出演でしたね~おめでとう!
 
 
はるかも全公演に出演させて頂き経験させて貰ったから分かるけど、、
 
ほんとにたくさんの公演を限られた時間の中で覚えるってほんとに大変だし緊張するし、不安も大きいし…
 
 
マリンちゃん今日はほんとにお疲れさまよ~~~(/ _ ; )
 
早くユニバ行こうなぁーーー!!!
 
 
.
 
 
SHOWROOM少しでしたが、、
 
ありがとう^^
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“うさしお風呂に入りました~\( ・o・ )/”