みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
ブログの題名ね、
何にしようか本気で思いつかへんかって
 
なんとなく
土曜日やな~ってことで
「土!!!!」です(笑)
 
 
 
 
ベストヒット歌謡祭のときのお写真
 
 
なんか顔丸くなった気がする(笑)
 
ダメですね~
 
最近欲のままに行動してたから!!!
 
 
公演でいっぱい汗かいたから
ちょっとは
ダメなもの排出されたかな?
 
 
最近、
コンビニ巡って
 
新発売の商品を探しまくってます。
 
それで気づいたけど
 
新発売とか期間限定って
ほんまに1週間とかレベルにでてない?ってくらい
 
コンビニって飽きないんですよ!
 
 
 
で昔は我慢できずに
コンビニスイーツ買ってたけど
 
 
最近は
○○したらこれ食べようとか
○○するまでこれ残ってますようにとか
 
 
思ってる
 
 
インドア派って思われがちやけど
 
 
実際じっとしてられへんっていうタイプなので
 
むしろ常にどっか行ってます
 
 
眠いとき以外
 
りおなの場合
昼寝したら負けなので、、、(笑)
 
昼寝は
1回寝たら一生眠くなる
 
 
だから、最近は
移動中とかは
 
本読んだり
ブログ書いたり
 
さすがに車移動は
酔いそうなので寝るけど
 
 
電車とか新幹線は
 
まあ、新幹線も長すぎて寝るんですが
 
 
寝ないようにしたりしてますグッド!
 
 
でもそしたら
暇したら
 
直ぐになんか食べたくなっちゃうから
 
食を探してしまう。
 
 
びっくりするくらい最近特に
ご飯のことばっかり考えてるから
 
怖い!!!!!
 
 
 
ご飯忘れるくらい
熱中できるものほしいな~
 
 
本日も
 
なんともないブログにお付き合いいただきありがとうでした
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
皆さんのコメント読んでて思ったけど
前の固定ヘアはまぼろしになりそう(笑)
 
 
この前思ったけど
瞬きするっていう行為を忘れすぎて
最近目がよく乾く
 
大田莉央奈