みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
「N Pride公演」でした!!
 
来てくださった皆さんありがとうございますドキドキ
 
 
 
もう、ハーフアップはまってないやんって感じよね
 
 
好きな人?憧れの方と
お揃いの髪型するってこと学んでから
 
 
写真みせてこんな感じでお願いします
が多くなったのと
 
 
あとハーフアップみんな好きなのかな?っていう
不安です(笑)
 
 
 
皆さんやっぱり
ツインテールとかが好きですか?
 
そんな簡単にはしませんよ、、、!!
 
でも割と
握手会とかではすることもある
 
 
なんかステージだと
ほかのメンバーさんがツインとかしてるのみて
 
似合いすぎてて
 
 
やるのが恥ずかしくなっちゃうんですよニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
 
ってことで
握手会でしか会えない感じのりおなも
やっておりますので
 
ぜーひ、遊びに来てくださいね
 
 
受付中やでドキドキ
 
 
待ってるぞ!!
集まりいちゃん・
 
 
 
話変わるけど
 
なんか本屋さんいったら
 
欲しい写真集とか
フォトエッセイみたいなのが
 
ズラーッてありすぎて
 
 
読む本ないし買いに行こうと思って
本探しに行っても
欲しいのなかったりするけど
 
フラって探しに行った時に限って
めっちゃある(笑)
 
 
写真集とかやけどニコニコ
 
 
みんなも、そういうことある??
あるねこれは、、、!キラキラ
 
 
お腹めっちゃ空いたし
ブログはこの辺で~
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
また、皆さんに画面を通してお会いできたらいいな~
 
 
今日、オレンジのリップぬったのに
一生ピンク色にみえるのはなんでーー
 
大田莉央奈