「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
季節を2つほど跨いだでしょうか…
 
お待たせしました!!
 
KTV「NMBとまなぶくん」の収録へ
参加してきました( ^∀^)
久しぶりの収録も最高に楽しかったですドキドキ
 
 
名札が一足お先にやまりな(24)に
 
ということで来月末辺りの放送予定です!
また改めて告知しますね~~
 
今回とっても大好きなテーマだったので
ウキウキやまりなが見れるかも
 
 
 
そしてFM OH!「らじこー」の生放送に
山田寿々ちゃんと出演しましたドキドキ
 
聴いて下さった皆様ありがとうございます~!
 
久しぶりにみぃさんの歌を、
鼻歌ですが聴けて最高でした_(:3」z)_
 
失礼なことばかり言ってますが
本当に好きなので本当に嬉しかったです!!
 
そして改めてみぃさん、
ご結婚おめでとうございますドキドキドキドキ
らじこーファミリーって素敵だな…としみじみ
 
 
またらじこー出れますように!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯11
2019/11/19(火)07:00~07:30
 ♯12
2019/11/19(火)09:00~09:30
2019/11/24(日)22:00~22:30
2019/11/25(月)18:30~19:00
2019/11/30(土)06:00~06:30
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ