みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
418回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~~
 
 
今日は『夢は逃げない』研究生公演に
出演させてもらったよ
 
 
たくさんの応援ありがとうございました
 
 
今日もいっぱい盛り上がってもらえて、
すごく楽しかった~~~
 
 
今日は、すっごく久しぶりのポジションを
させてもらったよ
 
いつぶりか、
ちょっと記憶がない位久しぶりだったので、
ちょっとドキドキだったよ
 
いつもより見つけてもらえたかな!?
 
 
 
そして、今日は・・・なんと!!
 
劇場公演50回出演のお祝いに
 
れなたん見守り隊の皆さんから
 
素敵なお花をいただきました~~~
 
 
すごくうれしいです
ありがとうございます
 
いつも見守っていてくれて、
本当にありがとうございます
 
公演デビューは遅れちゃったけど
次は100回目指してがんばるので
これからも見守っていてもらえたら、
うれしいです
 
よろしくお願いします
 
 
 
それから、今日は、
公演の前半でも発表があったけど、
 
11月6日発売のNMB48 22ndシングル
『初恋至上主義』が
 
オリコンウィークリーCDシングルランキングで、1位をいただきました
 
【 初恋が実った!!】
 
本当にありがとうございます
 
CDを手に取ってくださった、
一人一人の皆さんのおかげです
 
 
これからも、CDや、色々なメディア、
ステージ、そして、劇場でもたくさんの方に聞いてもらって、もっともっと愛される曲になりますように
 
選抜さんのパフォーマンスはもちろん、
 
それぞれのチーム、そして、
研究生バージョンもチェックして下さいね
 
 
れなは、チームBllさん、チームMさん、
研究生で、この曲をパフォーマンスさせてもらったけど、
 
パフォーマンス中、円になったり、向かい合ったり、顔を合わせることも多いので、
パフォーマンスしていて、すごく楽しいよ
 
 
楽しくパフォーマンスしながら、客席を見ると、ファンの皆さんもすごくニコニコいいお顔で見てくれてるのが見えて、
うれしくなった~~~
 
 
曲によって、見てくれるファンの方の表情も変わるので、それを見るのもすごく楽しみ
 
 
これからも、皆さんに喜んでもらえるようなパフォーマンスができるように、がんばるぞー(≧o≦)↑↑
 
 
 
明日も、研究生公演に出演させてもらうよ
 
 
明日は、ベストヒット歌謡祭があるね
 
 
大阪城ホールに見に行かれる方も多いかもしれないけど、
研究生公演もよろしくお願いします
 
テレビ画面でベストヒット歌謡祭、
パソコンなどで劇場公演を…
 
ぜひ2画面で、
NMB48の応援をよろしくお願いします
 
 
ベストヒット歌謡祭の録画
忘れないようにしなきゃ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆