みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





最近急にめっちゃ寒くなって
もう冬やなーって感じがしますね!!





NMB48にはもうすでに
もこもこのジャンバーを
着ている方が何人かいますニコニコ





けいとも最近は
長袖だったりジャンバーを
羽織ったりするんですが
いまだに衣替えをしてなくて
タンスの中は半袖ばかりです[。゜(゜´▽`゜)。]






やっと秋が来た!
そろそろ衣替えしなきゃと思っていたのに
気づいたらもうすぐ冬ですね(o^^o)






最近は時間が短く感じます(´・ω・`)






昔は大人の人たちが
1日24時間って短いわー
って言ってたのが
24時間もあるのに?
短くないやん!って思っていたのに
最近はなんとなくわかる気がします^ - ^







今まで暇なときとかは
動画を見たり好きなことを
だらだらしていることが
多かったんですが
その時間がめっちゃもったいないなぁ
っていまさら気づいて
だらだらしていた時間を
まとめて返して欲しいな
って思いますショック!






時間は待ってくれないんだな
ということに13年かけてやっと
気づいたので時間があるうちに
その時に行動しようと思いました( ・・・ )







今日は人生で一番と言っていいほど
めっちゃ時間について
考えた1日でした^ - ^






いつもみたいなブログとは
ちょっと違う感じだったことに
気づきましたか?





自分でもちょっとなに
書いてるか分からないんですが
たまにはこういうブログも
ありかなって思ってかいてみました( ・・・ )






最後まで読んでくださり
ありがとうございました^ - ^





おやすみなさいぐぅぐぅ



11月11日ということで1ポーズ(?)