・みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は大阪パフェに
参加させていただきました!




なんと今年が
記念すべき第1回目ということで
第1回目に出演させていただけたこと
嬉しく思います!!!!





ライブもたくさんの方が
うちわを持ってくださったり
コールをしてくださって
盛り上がっていて楽しかったです(・>・<・)






最初は風が強くて寒いかな?
って思ってたんですが
終わった頃にはそんなの関係なく
むしろ汗をいっぱいかいて
暑いくらいでしたショック!あせる






他にもお笑いや美味しいグルメも
たくさんあってすごく楽しい
イベントでした[(^ー^)]






ライブが終わって
屋台の方にも少しだけ行って
小籠包とタピオカを飲みました( ^ω^ )







メンバーさんと一緒に
行ったんですが
遠足みたいな感じで
楽しかったし美味しかったし
最高でしたキラキラ






また来年もあるのかな?






そのときはまた出演させていただきたいです!




楽しかったー^o^