みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
417回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~~
 
 
今日は『夢は逃げない』研究生公演に
出演させてもらったよ
 
 
たくさんの応援ありがとうございました
 
 
見守り隊の方のお顔が見えたり、
やっと会えた方もいたり、
れなのうちわやスケブや
ペンライトが見えたり、
コールもたくさん聞こえて、
 
すごくうれしかったです
 
 
 
久しぶりの一日2公演
 
お昼も夜も、いっぱい盛り上がって
すごく楽しかった~~
 
 
 
昼公演と夜公演の間に何をしてるかって、
MCのお題にもなっていたけど、
 
やっぱり、まずは公演が終わって
顔も髪の毛もボロボロになってるので、
ビッショビショの髪の毛を乾かして
ヘアーメイクやり直してもらったり、
着替えたり、
 
反省点とか見直したり、
 
ちょっと何か食べたりしてたら、
 
あっという間に
次の公演の時間になってるよ
 
 
あっという間の一日だったけど、
充実した時間を過ごせて、ありがたいな
 
 
次は、明後日12日の研究生公演だよ
楽しみにしてまーす
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こないだ、ブログで
『初恋至上主義』発売記念 キュンコマ漫画
のお話をしたんだけど、
 
なんと、なんと!!
 
れなが応募したの、採用してもらえて、
猫とろさんに、素敵なキュンコマ漫画にしていただきました~~~
 
ありがとうございます
 
本当にビックリして、うれしくて、
恥ずかしくて、でもやっぱりうれしくて・・・
 
ずっとニヤニヤ、怪しいヤツになっています・w
 
 
初恋・・・恋愛・・・
どんなこと言われたい・・・?
 
色々妄想しまくって、
 
初デートはお祭り
人がいっぱいではぐれそう・・・
まだ手をつないだこともない・・・
ってシチュエーションでした
 
色々考えて、キュンキュンするの楽しかった~
 
15日まで募集しているので、
一緒にキュンキュンしましょ~
皆さんのご応募お待ちしています
 
 
 
れなのキュンキュン妄想ストーリーで
言われたいセリフは
「はぐれるから   手、離すなよ」
でした(///o///)恥
 
 
 
皆さんの手、離したくないです!!!
はぐれたくないです・・・
 
・・・手をつなぎに来て下さい
 
 
NMB48 22ndシングル
 
『初恋至上主義』発売記念 個別握手会
 
第9次受付は
明日の11月11日(月)12時まで!!
 
 
会いに来てくれるの、待ってるね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆