はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
阪急うめだホールにて
AKB48歌唱力No.1決定戦番外編 IN 大阪
 
アコースティックLIVE&トークショーに出演させて頂きました!!
 
 
 
来て下さったみなさん
応援してて下さったファンのみなさん、、
 
ほんとにありがとうございました( ; ; )
 
 
 
 
ステージに立ってたくさんの方に1人で歌をお届けするなんて初めてのことだったし緊張でしたがなんだか気持ちよかったなぁ。。
 
こんな貴重な経験をさせて頂けて感謝です
 
 
 
 
去年は断念した歌唱力No.1決定戦でしたが
ファンのみなさんの後押しなどもあって今回初挑戦してみました。。
 
予選での成績は思っていたより全然良くてびっくりしたのを覚えています…(>_<)
 
 
 
残念ながら決戦に進出することは出来なかったけどこれを機に「はるちゃんの歌声好き」って言って下さる方もいて、、!!
 
おかげさまで自信も着いて来て挑戦してみてよかったって思っていたらまさかのイベントに参加させて貰えるとのことで!!!
 
より挑戦するって大事だなって思えました。。
 
 
 
不運なことに2週間ほど前から風邪を引いてしまい喉の調子がよくなくって(/ _ ; )
 
練習も思うように出来ずそんな自分が情けなかったし歌えるのか凄く不安だったけどとにかく全力で!って気持ちで頑張りました(汗)
 
 
その気持ちはちゃんとみなさんに届いてたかな、、届いてるといいなぁ。。
 
 
 
 
はるか自身普段から前に出て自分の気持ちや考え、思ったことをすぐ発言できるタイプの人間じゃないから
 
ダンスや歌だったりあるいはお芝居などで色んな自分を表現をするのが好きで!
 
 
だからこそ歌ももっと上手くなりたいって思うし頑張りたいなっ!!
 
 
 
歌も全くの未経験だし決して得意とも言えないし、、これから頑張って基礎とかも学んで
 
簡単なことではないけど、、いつかは特技に入れられるくらいになりたいです(*´・`*)
 
 
 
もっともっと研究!練習!!
 
頑張るぞーーー
 
 
 
今日一緒に出演させて頂いた
あみるさん、なっつさんお疲れさまでした
 
 
また機会があればぜひ一緒に歌わせて頂きたい!!
 
お二人のレベルに少しでも近づけるよう頑張ります!
 
 
.
 
 
さて、明日は久しぶりの研究生公演
 
3週間ぶりくらいかしら、、
 
2公演なので体力は心配だが、、←
頑張ってくるーーー!
 
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“歌、、まだまだ課題しかない、、\( ・o・ )/”