パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒におねがいします!!!!


兵庫県出身 21歳、チームB2所属の



しんしんこと新澤菜央です!!!!!


ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎


今日は難波鉄砲隊其之八のメンバーでディスクピア日本橋店で


握手会をさせていただきましたキラキラ



お越し下さった皆さんありがとうございます(´-`).。oO



沢山の方々来てくださってMVの感想などなど


生の声を聞けて嬉しかったですキラキラ


こういう握手会をするとはじめましての方とたくさんお話しできるので


とっても嬉しい( ; ; )ドキドキ



次は個別にも遊びに来てくれますか~???


全力で待ってます!!!!!!わんわん


そして皆さんまだまだ全力グローイングアップたくさん聞いてくださいね◎


ちなみに髪型はMVの時にしていた三つ編みにしました~!!!!


気づきましたか???目


MVではハーフアップサイドポニーもしたのでそっちと迷ったけど


サイドポニーって自分的に公演向きの髪型な気がしたからやめました←


しんしんがサイドポニーしてたらついにしたんだな~って思ってください、(笑)


そして今日は握手会の前に!!!!!


8月くらいから言っててやっとの!
こじりんさんとご飯に行ってきました~!!!、


前台風で行けなくなっちゃって


この前のラジオで行こう!ってなって早速実行できました~


美味しい料理食べてたくさんお話できて幸せでした\ ドキドキ /


ちなみに明日の19時からこじりんさんゲスト回のラジオが放送されますので


ラジオ関西さんのしんしんとダレカのガールズトークぜひ聴いてくださいキラキラ


ご飯の話もしてるかも(?)


お楽しみに~!!!!


それではまた明日~


おやすみなさい(´-`).。oO