みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
415回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~~
 
 
今日は、チームMさんの
 
『誰かのために』公演に出演させてもらったよ
 
 
たくさん応援してもらえて
うれしかったです
 
ありがとうございました
 
 
『パンパン パパパン』も『HA!』も
すごく好きな曲なので、
初めてパフォーマンスできて
すごくうれしかったし、楽しかった~
 
 
久しぶりっていうのと、2回目の出演で
すごく緊張してたけど、
先輩達も優しくて、
ファンの皆さんもあたたかくて、
めちゃくちゃ楽しかったよ
 
 
そして、パフォーマンスもMCも
いっぱい刺激をもらって、
いっぱい勉強になりました
 
 
又、チームMさんにも呼んでもらえるように、
しっかり練習がんばるぞーーー
 
 
公演の最後に発表があったけど、
『初恋至上主義』
3日目のデイリーランキング、
 
【初恋が実りました!!】
 
皆さん、ありがとうございます
 
引き続き、
ウィークリーランキングてっぺん目指せるように、よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日のMCであった
 
『今年、目標達成できたこと』
 
れなは、昨年の12月のお誕生日の日に
握手会でセレモニーしてもらえて、
ファンの方に、 「13歳の目標は?」
って聞かれて「研究生公演に出ることです!」
って言った記憶があるよ
 
 
あの頃は、
研究生公演に出れない焦りがすごかった…
 
 
今年、無事に目標達成できてよかったし、
 
チーム公演にもいっぱい出させてもらえるようになれて、
本当にありがたいし、うれしいな
 
 
今年も、後2ヶ月もないと思うと
めちゃくちゃ焦るけど、最後まで
自分にできることを一生懸命やっていこう~
 
 
あっ、昨日の『2番目のドア』公演で言った、
今年中の目標で、
目指せフォロワーさん15000人!!
は、ちょっと計算間違いで・・・汗
 
 
なかなか高いハードルをかかげてしまったけど、れなのペースで、これからも、
目標を一つずつ達成して、
成長していきたい(≧o≦)↑↑
 
 
皆さんが、今年目標達成したことや
今年やり残したことも
教えてほしいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
NMB48 22ndシングル
 
『初恋至上主義』発売記念 個別握手会
 
第9次受付が開始したよ
 
受付期間:11月11日(月)12時00分 まで!!
 
 
2019年12月22日(日)生誕T
 
2020年2月2日(日)まなてぃーとおソロコーデ
 
2020年2月9日(日)チアガールたん
 
2020年2月15日(土)バレンタインコーデ
 
2020年2月24日(月・祝 )チャイナ風ワンピ
 
2020年3月15日(日)???
 
 
12月22日は、
『れなたんレーン満たん計画』達成
ありがとうございます
 
 
直接会って、握手しながら色んなお話して
もっと仲良くなりたいな
 
色んなれなに会いに来てね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆