いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
突然のAKB48の休業はびっくりしたけど
半年前にAKB48復帰してくれた時は凄く安心した
 
それが今日、樋渡結依ちゃんが卒業発表しました
11月中に卒業するんやね
 
 
今でさえ凄く覚えてるけど
私が目指してたnmb48 teamNの指名一位は
樋渡結依ちゃんで、私は外れ一位
 
今まで誰にも言った事ない
 
外れ一位。
 
自分の中では悔しかったです
 
私に無いところを沢山持っている樋渡結依ちゃんがteamNの一位指名を持って行った
 
結果はくじ運で自分はteamNに入れたけど
凄く引っかかっていた、まずteamNは1番に樋渡結依ちゃんを選んだんや。
 
もし樋渡結依ちゃんがnmb48 teamN 一位で選ばれていたら、自分はteamN どころかnmb48にいてたのか、
 
 
 
それだけの事
 
 
私がもしnmb48 teamNに指名されなかったら、nmb48 に指名されなかったら
AKB48 teamAしかないとも思ってた
 
指名希望の3番目に確かAKB48 teamAと書いた
 
 
そのAKB48 teamAの一位指名で樋渡結依ちゃんは一面を飾りました
 
全部持っていかれた笑笑
私はまだ子供だったからそう思ってた
 
 
念願のnmb48 teamNに指名されて本当に嬉しくて、憧れのキャプテン山本彩さんに出会えて
地元大阪で活動できる事に安心して、十分でしょと思われるかも知れないけど、私にとって樋渡結依ちゃんはグループは違えど、特別でいつも意識して気になる存在でした
 
 
樋渡結依ちゃんにあって私に無いもの、届かないものはいっぱいあって、いつかAKB48グループの中で追いついてみせる、そんな存在でした
 
まだなにも成し遂げてない自分
 
ドラフト会議二期生で唯一
NMB48 teamNに指名された
西仲七海、そして結依ちゃん
 
最後に残った外れ一位の私が
 
山本彩さん須藤凜々花さん、teamNのメンバーさんが指名してくれた気持ち、七海、結依ちゃん、卒業の2人の事も胸にしまって
 
ここは根性出して、外れ一位が
NMB48選抜とAKB48選抜も狙いに行きます
 
 
はぁなんかスッとした
 
けど…結依。大事な決断
卒業おめでとうニコニコとは、面と向かって笑って言えません
 
お疲れ様ドキドキ