みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
414回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~~
 
 
今日は、チームBllさんの
 
『2番目のドア』公演に出演させてもらったよ
 
 
たくさんの応援ありがとうございました
 
 
 
昨日発売の『初恋至上主義』
 
パフォーマンスする度に、どんどん愛着がわいてきて、どんどん好きが増してくるよ
 
 
これから、皆さんにももっともっと
好きになってもらえるといいな
 
 
ずっとヘビロテして聞いてるけど、
さわやかで、切なくて、
胸がキュンキュンするね
 
 
胸がキュンキュンと言えば・・・
 
『初恋至上主義』発売記念の
NMB48メンバー考案のキュンコマ漫画
見てくれましたか?
 
 
メンバーの皆さん、すごくて
どの漫画も胸キュン
 
漫画見て、一人で
『ひゃ~~~』とか言いながら、照れたり、
ドキドキ・キュンキュンしてるよ・w
 
 
れなも『初恋ってこんな感じかな・・・』
って、色々妄想しまくって応募したけど、
採用されるには、
まだまだ想像力が足りなかったかも
 
 
皆さんにも応募してもらえるキャンペーン中なので、ぜひホームページでチェックしてみてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
明日は、チームMさんの
 
『誰かのために』公演に出演させてもらうよ
 
 
1ヶ月以上ぶりなのと、まだ2回目なので、
 
又また、かなりの緊張ーーー
 
自分自身が楽しんで
精いっぱいのパフォーマンスをするので、
 
応援よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
NMB48 22ndシングル
 
『初恋至上主義』発売記念 なんば式写メ会
 
第7次受付が始まったよ
 
受付期間:11月8日(金)12時00分 まで
 
 
個別握手会とは、又違った楽しさもある
『なんば式写メ会』
 
意外な出会いもあるかも!!
 
ぜひ、チェックしてね
 
楽しみに待ってまーす
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆