桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は誰かのために公演がありました!
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日は、けいとが初日で
 
出てくれましたニコニコ
 
 
 
 
難波愛公演からの短いスパンで覚えくれて
 
ありがとう!
 
 
最後のMCで話題になってたけど
 
身長めっちゃ伸びててびっくりした笑笑
 
 
 
いい勝負かな?
 
 
 
 
私も跨ぎしたいよぉ
 
 
跨ぎしてほしいという声に
 
お応えしたい気持ちはいっぱいなので
 
出来るかは分からないけど
 
気長に待ってて下さいニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ
 
NMB48 22th Single
 
「初恋至上主義」
 
の発売日です[☆]
 
 
 
 
握手会受付も
 
12:00まで受付中なので
 
ぜひ年明け、沢山会いに来てください
 
 
 
 
ありがたいことに12月は完売しているみたいですしょぼん
 
 
 
サンタももねで待ってますね~
 
 
SNSのフォロー
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆