みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
412回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~~
 
今日はNMB48 22ndシングル
『初恋至上主義』フラゲ日だよ
 
 
さっそくお手元に届いた方いてますかー!?
 
 
表題曲の『初恋至上主義』
 
カップリング曲・特典映像…等など
ボリューム満点の内容
 
ぜひぜひ、チェックしてみてね
 
 
そして、
 
『初恋至上主義』発売記念 個別握手会
 
第8次受付が開始したよ
受付締切は、
明日の11月6日(水)12時00分 まで!
 
 
2019年12月22日(日)生誕T
 
2020年2月2日(日)まなてぃーと幼稚園児
 
2020年2月9日(日)チアガールたん
 
2020年2月15日(土)バレンタインコーデ
 
2020年2月24日(月・祝 )チャイナ風ワンピ
 
2020年3月15日(日)???
 
 
12月22日は、
『れなたんレーン満たん計画』達成しました
ありがとうございます
 
 
他の日もおすすめだよ
 
色んなれなに愛に来てほしいなぁ
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今日は『みたらし団子の日』
 
「み(3)たらし(4)だんご(5)」で、
毎月の3日・4日・5日がそうなんだってけっ
 
 
れな、みたらし団子大好きなんで
記念日じゃなくてもよく食べてるよ
 
 
ママたんが梅田にお買い物に出かける時は
お土産にみたらし団子お願いするし
(すっごくおいしいからおすすめしたい!)
 
 
公演前にコンビニで買ったの
食べたりしてるよ
 
 
1回おもいっっっきり食べてみたいから、
自分で作ってみようかな!
作れるのかな!?
 
 
皆さんは、思いっっっきり食べてみたい
食べ物ってありますか!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆