皆さんこんばんは!
 
今日は誰かのために公演に出させて頂きました!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
この公演、めーちゃめちゃに楽しいんですよね!!!!
 
 
 
アップテンポでノリノリの曲が多い訳ではないのですが、感情移入しやすいというか
 
 
踊っててすごく楽しいです!
 
 
 
 
それが皆さんに伝わってるかは謎ですが、、、
 
 
 
 
 
 
ほんと、最近
 
「わたしが今1番楽しく歌って踊ってるんちゃう?!!!」
 
 
ってくらい公演が楽しくて
 
 
 
 
まあそれが皆さんに伝わってるかは謎ですが、
そういうのも伝わるように努力していきたいなあ思います(^^)
 
 
 
 
そして希依音ちゃん、誰ため初日お疲れ様~!
 
公演も反省会も終わったあと、めっちゃはしゃいでるの可愛かった、、、(´・_・`)
 
 
 
 
そして、今日、他にもテンションが上がったことがありまして…
 
 
 
 
 
公演前の客入れの時に、
 
「全力グローイングアップ」が流れてたんです!
 
 
 
裏で聞いてニコニコしてました(^^)
 
 
 
 
初恋至上主義のシングルの握手会中も、
 
「全力グローイングアップ」が流れるんじゃないかと楽しみです!!
 
 
 
 
 
いつも握手会場では、そのシングルの曲がずっとかかっているので、聞けるのかな~なんて(^ν^)
 
 
 
 
 
 
嬉しいなあ嬉しいなあ
 
 
 
 
11/8に難波鉄砲隊其ノ八の6人で
 
上新電機ディスクピア日本橋店さんで
ミニ握手会もさせてもらうので、
 
是非ここのお店でCDをゲットして、当日会いに来てください!!(^^)
 
 
 
 
 
わたしの個別握手会も11/6の12時まで受付中なのでそちらもよろしくです!
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました
 
 
わかぽん