みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校生2年生17歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昨日、今日と2日間握手会でした!!
 
昨日はNMB48「母校へ帰れ!」ラスト握手会!
 
我が家にある、兄のぽん吉を連れていきました
 
わいもキツネになったよ~!!
 
頷く度に耳がピクピクしてました笑
 
 
暑いかな~?と思ったけど気温が低かったからむしろ寒いくらいでした( ´・ω・`)
 
 
ぽん吉はなんとメンバーにも好評でして、、
 
 
いつの間にか兄が奪われていたり、触られたりしました笑 
 
いやあ、兄貴人気者だな!!妹として誇らしいぞ!!!(?)
 
 
 
そして今日はサステナブルの握手会でした!
 
2s撮れた方は大切に保存しておいてね絶対!!
今日は全身青~(靴を除く)
 
ANDGEEBEEのロンTかわゆ~
ANDGEEBEEが大好きで、いつもさえさんが着ているのを見て可愛いな~と思っています
 
 
イヤリングは見えなかったのですが、ファスナーのイヤリングしてたんですね
 
取れやすいから気をつけていたのに、片方なくなったんです悲しすぎる(;_;)
 
また買いに行かなきゃ、、うわあああああん
 
 
 
 
こうしてみなさんの大切な休日に会いに来て下さることが嬉しいです
 
いつもどこでも来て下さる方、関西、関東どちらかだけでも来て下さる方
 
 
皆さんのおかげで私は支えられています
 
 
ありがとうございます
 
 
もっとみなさんに愛される1人になれるようになりたいです
 
 
沢山沢山愛してくださいニコニコ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
愛梨さんの卒業発表
 
 
挨拶前、、まさか、、と思って頭がぐるぐるして、フリーズしました
 
 
前のNから沢山支えられて貰いました
 
初めてのYNNさんの時、愛梨さんもいて、それをきっかけに沢山話しかけて下さりました
 
 
握手会の時、すれ違った時
 
「ななほ~っ」て来て下さる愛梨さんが大好きで、私も飛んでいきました←
 
 
私にとって愛梨さんは心の支えになっていました
 
愛梨さんに抱きつくと背中をぽんぽんされえ、安心感があるんです
 
だからよく抱きついちゃうんだよな~
 
 
前は研究生だったけど同じチームNとして
今回は初めから同じチームで
 
 
愛梨さんがいるだけですごく安心するんです
 
 
どんな時でも明るく振舞ってくださって、相談に乗ってくださったり、ご飯にいって2人の時は色んなお話をして
 
 
初めから1番深く関わった先輩だと思います
 
 
愛梨さんと出会えて良かったって心の底から思います
 
 
残り1ヶ月ではありますが、もっともっと愛梨さんの元へ飛んでいきたいと思います笑
 
 
誰からも愛される愛梨さんが大好きですリンゴ
 
 
今こうしてチームNのメンバーが卒業していっています
 
その中で、もっと自分が前に出て行けるように、先輩から学んで、自分にとっての強みはなんなのか
 
 
今だからこそもっと考えないと行けないなと思いました
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
 
ばいば~い