はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
パシフィコ横浜にて「サステナブル」の握手会
ありがとうございました~!!
 
 
今日はAKB48さんのシングル握手会でしたがたくさんの方がはるかレーンを満員にしに来てくれました、、( ; ; )
 
2日間みなさんと過ごせて最高に楽しかったし幸せもらいました。。( ;∀;)
 
 
 
最近公演に出演させて頂く機会が増えたりもして体調を心配して下さる優しい方がいたり、、
 
癒されたとかパワー貰えたって言って下さる方がたくさんいて…ほんとに嬉しいです!!!
 
 
 
はるかと笑顔でお話して下さるみなさんを見るとずーっとお話してたいなぁ~、、
この時間が続けばいいのに~って思っちゃう
 
 
 
みなさんに会うことで笑顔になれたりあるいは自信やパワーを貰ったり
 
ほんとに大切で大きな存在なんです。。
 
 
 
まじで必要不可欠な存在です…!!!
 
はるかもみなさんにとってもっともっとそんな存在になりたい^^
 
 
.
 
 
 
ここではるかコーデ♪
 
報告していた通り、、今日もANDGEEBEE
 
 
黒のダメージジーンズを合わせて…
真っ黒コーデでした
 
キャスケットもお気に入り~♪
 
 
 
このトレーナー袖のところにジッパがあったりとほんとにオシャレ!!!
 
背中にはさえ様が、、(・_・)
 
ANDGEEBEEのお洋服ほんとに好きすぎる~
 
 
 
黒似合うってたくさん言って貰えて嬉しかった
また色んなはるかを楽しみにしててね~
 
 
.
 
 
そしてみなさん明日は何の日か分かりますか?
 
 
NMB48 22枚目シングルの握手会受付も始まるんですが、、なんとその【初恋至上主義】のフラゲ日です!!!!
 
 
 
夢莉さんのラストシングルだしソロ曲あるし、
だんさぶるのMVあるし、、
 
私も選んで頂いたユニット「難波鉄砲隊其ノ八」のMV全力グローイングアップもあるし
 
 
これはみなさんゲットしなきゃですっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
メイキング映像もあるみたいなので…
また握手会で感想いっぱい聞きたいなぁ♪
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“行きも帰りも新幹線のお隣はれいこてゃんでしたっ\( ・o・ )/”