嬉しいコト! 楽しいコト!
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身18歳
ドラフト3期研究生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
・・・・・・・
 
こんにちは!
最近寒くなってきましたね~っ
 
2日間横浜での
握手会ありがとうございました!!
 
 
昨日はNMB48
母校へ帰れ!の個別握手会でした!
 
 
こんな感じ~
 
シンプルなワンピースに
白のベレー帽でした
 
髪型は最近前髪を切ったので前髪はぱっつんで
髪の毛は外巻きにしてみましたっ!
 
来てくださった方
ありがとうございました
 
 
そして今日はAKB48
サステナブルの大握手会でした
 
今日はミントちゃんっ
冬っぽく今年初ニットを
髪型は高めのポニーテールをっ!
 
推し増しで来てくださった方
また会いに来てくださいね~
 
 
 
楽しい連休でした
 
みなさんはどんな3連休でしたか??
 
そしてことくじやってくださいましたか?
 
コメントで教えてください!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
・・・・・・・・
 
twitter  @kotochannokoto
フォローよろしくお願いします!