みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
「母校へ帰れ!」の個別握手会が
パシフィコ横浜で行われました~ニコニコラブラブ
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございます!
 
メガネ外し途中の写真(笑)
 
 
1部、2部、3部で
 
朝早くから来てくださった皆さん
ありがとうございますチューリップ赤
 
 
今日は
ANDGEEBEEで
コーディネートを組んでました
 
 
このデザインめっちゃ可愛くて好きですドキドキ
 
 
そしてそして
実は
部ごとにちょっとずつ変えてたよ
 
第1部は
三つ編みして横でそのまま下ろしてて
 
2部は
それを後ろでくくって
 
3部は
度は入ってないメガネかけてたよ~
 
 
 
気づいたかな??
 
 
メガネは流石に気づいてくださる方も多くて
 
 
しかも、
話の話題にもなって
良きでしたニコニコ
 
 
写真はモバメに送ったからみてね
 
 
関東での握手会は
正直、途切れることの方が多くて
 
 
りおなの力不足な部分がたくさんあるなって
改めて思ったし
 
 
今日握手会でその事について
話した方もいて、、、
 
そんなにりおなの立場になって考えてくれたり
 
あたたかいファンの方がいることが嬉しいですラブラブ!
 
 
 
まだまだ、出来ることはあると思うし
 
推し増し券とか当日券で
来てくださる方が
 
もっとりおなに興味をもって
また遊びに来てくださるような
握手会にしたいな~って思います
 
 
 
明日も
パシフィコ横浜で握手会があります
 
第6部!!
 
推し増し券当日券
使えるので
 
皆さん集まりいちゃんしにきてねラブラブ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
りおなのブログ好きって来てくださる方も多くて嬉しい
 
 
もう、良いお年をって方もいっぱいいたな~
 
大田莉央奈