みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
410回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~~
 
 
今日は、パシフィコ横浜で
NMB48 21stシングル「母校へ帰れ!」
個別握手会だったよ
 
 
愛にきてくれた皆さん
ありがとうございました
 
朝早い時間からきてもらえて、
すごくうれしかった~~
 
 
今日は、『ドラゴ〇ボール』に出てくる
ブ〇マちゃんに変身したよ
 
 
行動的で、頭が良くて、可愛くて、強くて・・・
大好きなキャラだよ
 
 
コスプレすると、そのキャラになりきって
今日はいつもより強くなれたような気分
 
 
また、色んなキャラに
チャレンジしてみたいな~
 
 
 
明日も、パシフィコ横浜で
 
AKB48『#サステナブル』握手会だよ
 
 
明日はちょいカッコイイ系の私服予定
 
 
推し増し・当日指名券、使えるので
ちょこっとだけでも愛に来てほしいな
 
 
5部の15時~16:30(16時受付終了) に
51レーンで、笑顔満たんにして待ってまーす
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
明日も横浜で握手会なので、今日はお泊まり
 
 
自主練で分からないところは、
すぐに誰かメンバーに教えてもらえるし、
 
 
色々おしゃべりして、大笑いして、
仲を深められるし、
 
 
れなの知らないこととか、
色んなこと教えてもらえるし、
 
 
大好きな時間だよ
 
 
年齢も、生まれ育ったところも違う人達と
今一緒に過ごしてるのが、
不思議な感じがするね
 
 
今、このブログを読んでくれてる皆さんに
出会えたことも、本当に感謝
 
 
れなのブログを見つけてくれて
ありがとうございます
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆