みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
409回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~~
 
ちょっと久しぶりの投稿になってしまって、
ごめんなさい
 
 
しばらく、携帯もパソコンも使えない
生活してたよ
 
 
世の中に置いてけぼりになったみたいで、
不安だったり、さびしかったよ~~~
 
 
親に携帯買ってもらう時に
色々決め事作って、約束してるから、普段
そんなに携帯見てる方じゃないと思うけど、
 
 
やっぱり、もうなくてはならない
大切な物?ツール?みたいになってるな~
って、改めて思ったよ
 
 
又、できるだけ毎日更新していくので、
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
昨日と今日は、
メキシコで『死者の日』
っていう伝統的なお祭りだったんだね
 
れなの好きな『リメン〇ー・ミー』
の映画で描かれてたお祭りだ~
 
 
『死者の日』って聞くとちょっと怖いけど、
日本のお盆みたいな感じなんだね
 
ご先祖さまや会いたい人の魂が帰ってくる日
 
 
れなもメキシコまで行きたいなぁ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
明日は、パシフィコ横浜で
NMB48 21stシングル「母校へ帰れ!」
個別握手会だよ
 
 
皆さん、愛にきてくれますか~!?
 
明日は、人気アニメにでてくる
ポニーテールの女の子に変身してるよ
 
 
推し増し、当日指名券も使えるので、
ぜひぜひ、愛に来てほしいです
 
 
第1部10:30~12:00(11:30受付終了) に
 
20レーンで、笑顔満たんにして
待ってるね~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆