パンダと言えば~?(シャンシャン)
NMBと言えば~?(しんしん)
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
兵庫県出身 21歳、チームB2所属の
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
今日が三連休初日だと言うことを知らなかったしんしんです、
 
曜日感覚が常にないから人の多さとかでそういえば今日って土日なんかな?って
 
考えるくらいです汗
 
三連休の楽しみといえば
 
明日から握手会が始まりますねキラキラ
 
明日は母校へ帰れ!の握手会なんですが、これで母校へ帰れ!の握手会はラスト見たいです( ; ; )
 
この握手会では初めて3部制でさせていただけたり
 
本当に沢山の方と出会うことができて
 
思い出深いシングルでした。。。
 
また初恋至上主義の方でももっともっと会いたいです(´-`).。oO(ドキドキ
 
しんしんレーンで待ってるからね!
 
全日程推し増し不可の目標も叶えられるように
 
最近再開できるようになったSRとかも使いつつ
 
皆さんと一緒に達成していきたいなグー
 
頑張ります!!!!◎
 
明日の握手会は1部はブラックしんしんになります!!!
 
2部、3部はバニーガールになっちゃいます!!!(大声)
 
楽しみすぎて気合入ってます\ ドキドキ /
 
全部数で推し増し券・当日券使用可能ですので
 
しんしん気になっているそこのあなた!!!お待ちしてます!!
 
次の日も握手会があるから楽しみすぎる~~~~
 
ちなみにサステナブルの握手会の申し込み受付中ですキラキラ
 
残りは追加された11月23日横浜の6部のみとなっていますので
 
11月5日までです、みなさんお早めに!!!! 汗
 
 
皆さんが次にしんしんと会える日はいつですか~?
 
待ちきれないです早く会いたいなーーー、
 
会えるの楽しみにしてますね目
 
ハロウィンの余韻が抜けないしんしんより
 
ばいばい~