桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は誰かのために公演でした!
 
 
りなっちさんの卒業公演がありました!
 
 
そんな中
 
ももねコールも沢山して下さり
 
うちわなど振ってくださった方も少々
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
私が研究生だったころ、
 
りなっちさんのコロネ巻きが好きって
 
伝えた時に
 
握手会で一緒にしよって言って下さって
 
気軽に話しかけて下さったのが嬉しくて
 
ルンルンで握手していたのを思い出しましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
一人で計画的に行動できて
 
色んな一面があるりなっちさんキラキラ
 
 
 
羨ましいところばかりです。
 
 
 
 
 
 
今日の影アナ、アナウンサーの方みたいでした笑笑
 
 
 
先どりできたぁ[☆]
 
 
 
 
アイドルアイドルしてる
 
りなっちさんの姿も好きだったけど、
 
テレビでアナウンサーしてるりなっちさんも
 
見たいなぁ
 
 
 
 
応援します[\(^o^)/]これからも頑張ってください!!!!
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆