みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
〓HappyHalloween〓
 
今日は
お仕事が無かったので
1人ハロウィンかな??
 
って勝手に思ってたのですが
 
 
なんと!!!!
 
友達に会えました~(笑)
 
 
 
特にハロウィンっぽいことしたわけじゃないけど
 
 
 
とりあえず、
友達に連れられて一生歩いてました
 
 
そして
りなっちさんの卒業公演がありましたしょぼん
 
 
 
まずteamB2の研究生として
加入してから
 
最初のころは
 
やっぱりキャプテンだし
しっかりされてるんだろうなっていう
印象が強くて
 
 
あんまりお話もできなかったのですが
 
 
1度
長めの
お泊まりのときに
 
りなっちさんと相部屋だったことがあって
 
 
その時に
 
 
お茶目なりなっちさんだったり
 
夢の国が大好きで
帰ってきて舞い上がってるりなっちさんだったり
 
その時に
お土産をわたしにも買ってきてくださったり
 
 
 
優しい面も
かわいい面も
おっちょこちょいな面も
 
 
いろんなりなっちさんの姿をみることが出来て
 
 
 
大きく印象が変わって
 
 
そのあとくらいに
ちょうど
 
ソロ公演に出演させていただくことも決まって
 
 
 
その時は
けいちゃんと2人で出演させていただいたのですが
 
 
殺陣をはじめてさせていただいたり
 
2人で
「わがままな流れ星」を披露させていただいたり
 
 
その時のリハーサルでのかっこいい姿もみれて
 
 
もっとりなっちさんの事を知りたいなって思ったし
 
どんどん好きになっていきましたラブラブ!
 
 
 
本当にいろんな魅力が詰まった
りなっちさんがこれから目指す夢を
応援したいなって思います
 
 
 
パフォーマンスしてるりなっちさんの姿が
今日で最後なのは
寂しいですが
 
これから別の場所で頑張るりなっちさんに
負けないように
りおなも頑張ろうと思います
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
なんかみんなはハロウィンっぽいことしましたか?
 
 
街中を歩いてたら
USJ並に結構怖いかそうした方いっぱいいた
 
 
大田莉央奈