パンダと言えば~?(シャンシャン)
NMBと言えば~?(しんしん)
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
兵庫県出身 21歳、チームB2所属の
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
ゆるくもう一つブログ書いてみます(´-`).。oO
 
暇つぶしに読んでね~~~わんわん
 
最近マフラーが欲しくて(絶対まだ早い)
 
モッコモコのフッカフカのマフラーに包み込まれ隊!!!ので
 
なんか顔見えなくなるぐらい大きめでモフモフのマフラーを見つけた方は至急
 
しんしんのところに連絡下さい◎
 
そう、大事なお知らせがあります!!!!
 
ガールズペディアの撮影でタイに行ってきましたキラキラ
 
2回目です!!!みなさんにまた嬉しいお知らせができて
 
幸せです(´-`).。oO
 
メンバーは小林莉奈ちゃん、横野すみれちゃん、石田優美さんの4人ですくもり
 
6期生多くて嬉しいです◎
 
前回とはまた違った感じになっていますので
 
ぜひ是非ゼヒ!沢山の方に手に取っていただけると嬉しいです( ; ; )
 
11月30日発売ですのでまた近づいたらお知らせしますね~
 
タイは夏だったので日本との温度差で体がびっくりしています、、、
 
ずっと夏だったらいいのに~~~
 
凍える前に皆さんワタシを温めに来てください\ ドキドキ /
 
そして本日はれなぴょんさんの卒業公演でしたね
 
見れなかったから後でDMM最前でみます◎
 
れなぴょんさんは一期生でこれまでNMB48を作り上げてくださったからこそ
今こうして私が活動できているのだと思うと
 
改めて大尊敬しますキラキラ
 
いつも後輩への気配りを忘れず気にかけてくださって、、
 
卒業コンサートの時も1番大変なのはれなぴょんさんなのに後輩の私たちに
 
丁寧に振りや構成を教えてくださって
 
存在の大きさを実感しています、
 
れなぴょんさんから学んだことを
 
この先につないでいけるようにこれからも頑張ろうと思いました
 
本当に本当に本当にお疲れ様でした!
 
ご卒業おめでとうございますキラキラキラキラ
 
なんかゆるいといいつついつもどおりというかなんなら
 
いつもよりカッチリしたブログになってしまった汗
 
まあこんな日もありでしょう←
 
ではまた明日、おやすみ~