はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
早いもので明後日から11月になります。。
 
(えーーーー!!!)
 
 
.
 
 
やほまるです♪
 
ちょっと公演の曲振りっぽく言ってみた↑(笑)
 
 
 
気づけばもうすぐ11月…2019年もあと2ヶ月なんて早すぎる~
 
 
カレンダー見ててそういえば去年の10/27は彩さんの卒業コンサートだったなぁ~って、、
 
 
もう1年経ったんだね!
 
彩さんが私たちにも見せてくださったあの大きなステージからの景色…素敵だったなぁ
 
またいつか見たいですね。。
 
 
 
 
今年は色んな経験をたくさんさせて頂いて嬉しいこと楽しいことばかりではなかったけどでもその分自分は成長出来たと思うし、
 
そのおかげもあって新しいことにも積極的に挑戦しよう!って思えたから…
 
(詳しくはまた2019年最後くらいのブログにて)
 
 
ほんとにいい経験をさせて貰えたなぁ。。
 
 
 
 
自分でカレンダーを見て今年を振り返ってみるとすごく充実していて楽しかったな~って
 
 
ちょっぴり気が早いけど2020年は今年以上に最高の年にしたいし応援して下さってるファンのみなさんにもっといい報告が出来るように、
 
そしてみなさんと一緒に喜びを分かちあって貰えるように頑張ります!!!
 
 
 
だからずーっと見守り隊お願いしますね( ; ; )
 
 
.
 
 
そういえば今日NMB48のオフィシャルTwitterにて11/6(水)に発売の『初恋至上主義』にちなんでメンバーが考案した“キュンコマ漫画”が紹介されましたね~
 
みなさん見てくれましたか?、、
 
 
今回は夢莉さん・美瑠さんのキュンコマ漫画
 
 
 
どっちもキュンキュンしたなぁ~(>_<)
 
ちなみに今日は【初恋の日】らしいね!!!
 
 
 
みなさんからのキュンコマ漫画も募集しているみたいなのでぜひぜひ!キュンとしたエピソードをTwitterにて書いてみてください♪
 
参加方法はNMB48オフィシャルTwitterにて書いてますのでそちらへレッツゴー
 
 
.
 
 
そして最後になりましたが、、
れなぴょんさんの卒業公演でしたね(/ _ ; )
 
おめでとうございます。。
 
 
れなぴょんさんから学んだことたくさんあります、、9年間ほんとにお疲れさまでした( ; ; )
 
 
 
そして私たち後輩に希望を与えて下さってありがとうございます…!!!
 
 
.
 
 
ラスト!報告~♪
 
11/8(金)ディスクピア日本橋にてNMB48 22枚目シングル #初恋至上主義 発売記念ミニ握手会開催決定!!
 
なんと私たち #難波鉄砲隊其之八 の6人が参加させて頂きます
 
 
#全力グローイングアップ のMVの感想なども聞きたいなぁ~
 
お待ちしておりますよっ
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“今日は久々いい感じにリフレッシュ出来ました\( ・o・ )/”