みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
NHKさんの「わが心の大阪メロディー」に
出演させて頂きました!
 
見てくださった皆さんありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
初歌番組で
そして生放送でした!!!!
 
 
シングル選抜として
選んでいただいて
 
 
選抜メンバーとして
こうして歌番組に出演させていただけることは
 
本当に夢のような話だと思ってたし
 
 
 
今日こうして出演できたことが
現実なんだな~って
変な感じになります
 
 
幸せな時間でしたニコニコチョキ
 
 
改めていろんなアーティストさんの
パフォーマンスをみてて
 
こういう魅せ方もあるんだなっていうのも
感じたし
 
 
チアも本当にすごくて
信頼関係がないとチアって絶対に無理だと思うので
 
生でその関係を感じれて
感動しましたニコニコ
 
 
 
NMB48は
365日の紙飛行機と
初恋至上主義を
披露させていただきました
 
 
この2曲で
もっとNMB48のことを知ってくださる方や
 
好きになってくださる方が
 
増えたらいいなって思いますキラキラ
 
 
 
今日で
もっとステージに立つことが
好きになりました
 
何よりも
地上波だったので
 
ここでは放送されない!って
握手会とかで聞くことあるので
 
ファンの皆さんが見れる環境っていうのも嬉しかったですラブラブ!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
今日の感想どしっとお待ちしておりますニコニコ
 
 
音楽のこともっと好きになったラブラブ!
 
 
大田莉央奈