みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
408回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~~
 
今日は、チームBllさんの
『2番のドア』公演に出演させてもらったよ
 
 
たくさんの応援ありがとうございました
 
 
今日は『初恋至上主義』チームBllバージョン
を初披露させてもらったよ
 
 
どうでしたか!?
 
各チームそれぞれ違った良さがあると思うので、ぜひ、全部チェックしてね
 
 
 
そして、今日は6期生の貞野遥香ちゃんが
2番のドア公演、初日だったよ
 
 
はるちゃん、おめでとう~
 
 
これで、なんと!全公演に出演!!
 
すごすぎる~~~
 
はるちゃんのパフォーマンス、
本当にきれいで、
今日もいっぱい刺激もらったよ
 
 
はるちゃんパワー受け取って、
れなも、がんばるぞー(≧o≦)↑↑
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今日10月28日は群馬県民の日なんだって
 
 
群馬県民は、今日は学校が休みになったり
 
レジャースポットや温泉施設、
電車などの交通機関が
特別サービスがたくさんあるそうなんだけど
本当!?
 
いいな~~~
 
大阪府民の日も欲しいなぁ~
 
 
群馬県には一度だけ温泉に行ったことがあるよ
 
「ひもかわうどん」っていう、
とーっても太い平麺のおうどんが
インパクトすごくて、よく覚えてる
 
ツルツルで、モチモチでおいしかったなぁ
 
 
後、小学生の時に、
群馬県の場所がなかなか覚えられなくて、
 
日本地図を覚えるテスト前に
 
群馬県の形が、羽を広げた鶴の形に似てるから
『馬の群れで、鶴が飛んでった』
で覚えたんだった
 
すっかり忘れてたけど^^;
 
 
又、群馬県に行く機会があったら、
温泉に入って、ひもかわうどん食べたいなぁ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆