みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
「母校へ帰れ!」の握手会でした!
 
ハロウィンが近いので
 
1部と2部は
夢の国のキャラクターになっちゃいましたドキドキ
 
 
実は
夢の国のキャラクターで2番目に好き(笑)
 
なんで中途半端に2番目やねんっていうと
1番は
 
目が3つのあのおもちゃだからですドキドキ
緑のね、、、
 
 
でも
ベットの上に置いてるし
 
めっちゃ好きなキャラクター
 
 
みんなが予想してた
方向性とは違う感じの
コスプレだったかもですが
 
 
りおならしくやってみました!キラキラ
 
 
好きなキャラなので
割とノリノリ(笑)
 
 
1番目に好きなキャラのもあったんですが
 
流石に
これ着たら
 
初めましての方にひかれるかもな~って
思ったので
 
りおなは好きだったけど
今回は辞めときました、、、
 
 
推し増しでも
たくさん来てくださったみたいで
 
本当にありがとうございます!
 
途切れず一生皆さんとお話できて
楽しかった~ドキドキ
 
 
3部は私服着てたんですよ!
 
ANDGEEBEEのワンピースです
 
着たら確実にオシャレ間違いなしなのでね!!
スポンって着るだけでもうオシャレ
 
全身写真
Twitterに載せてるので
 
見てくださいね~
 
 
 
1部2部とってなかった~しょぼんとか
3部服変えるの!!?
 
みたいな感じで
今日は皆さんの心にイタズラしてみました(笑)
 
そんなことないか、、ニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
次は推し増しじゃなくて
りおなの券で会いに来てくれたら嬉しいな!
 
 
 
 
そして、、、
今日は多分皆さんにとっても
ビックリな発表がありましたね
 
私も1部の握手が終わってから
初めて知ったのですが
 
矢作が卒業発表しました
 
 
もうすぐで2年くらい前ですよね。
 
ドラフト候補生の合宿があって
ずーっと可愛くて話しかけたくて
まほと一緒に話しかけに行って
 
そこから「まりも」ができて
 
でもグループ違うから
遊んだり
そんなに出来なかったけど
 
 
 
ディズニー行こうって話したりとか
話すのが本当に楽しくて
 
グループ変わってからも
ちょこちょこ声掛けたりして
 
 
それがこれから出来ないのが
本当に寂しいなって思います
 
でも、
これからの矢作を応援したいなって思います
 
 
卒業発表おつかれさま
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
公演とか見て来てくださった方も多くって嬉しかったよ~!!ありがとうドキドキ
 
 
明日のB2公演もよろしくね
 
大田莉央奈