みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
407回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~~~
 
 
今日は大阪のATCホールで
『母校へ帰れ!』個別握手会だったよ
 
 
たくさんの方にが愛に来てくれて
うれしかった~
 
 
ありがとうございました
 
 
 
ハロウィンが近いので
今日はポリスれなたんになったよ~~
 
 
逮捕者続出で楽しかった・w・w
 
 
 
今日は、コスプレが多くて
会場全体がハロウィンパーティーみたいで
ハロウィン気分いっぱい味あわせてもらえたよ
 
 
 
次の握手会は、11月3日のパシフィコ横浜
 
ハロウィンじゃないけど、
ポニーテールのアニメキャラに変身予定だよ
 
今から待ち遠しいなぁ
 
 
 
それから、今日は久しぶりにまなてぃーに
会えたのが、めちゃくちゃうれしかったよ
 
まなてぃーーー
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
明日は、チームBllさんの
『2番のドア』公演に出演させてもらうよ
 
 
見つけてもらえるように、
大きくパフォーマンスするぞー(≧o≦)↑↑
 
 
素敵なステージになるようにがんばるので
応援、よろしくお願いします
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆