いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
 
…♪……♪…
 
 
 
 
今日は生誕祭を開いていただきました
 
 
 
やっぱり一人で喋るスピーチはいつまでも緊張するなぁ
 
 
 
こんな私を見つけてくださったことに感謝ですドキドキ
 
 
 
 
 
そしてスピーチ後にスクリーンで発表があり
 
 
 
 
 
この度…
 
 
 
 
 
ついに…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S   N   S   を始めることとなりました
 
 
 
 
 
本当に未知の領域におじゃましますニコニコあせる
 
 
 
 
 
 
 
去年の今日も今年の今日も
 
 
 
こんなことになるとは思いもしませんでしたが
 
 
Twitterに加えInstagramまでさせていただくことになりました
 
 
 
 
一体どうなることやらです
 
 
 
 
 
マイペースではありますがこれからゆっくり更新していこうと思っているので
 
暖かく見守っていただけると嬉しいです
 
 
 
 
 
Twitterアカウント
@snow3iimagic
Instagramアカウント
3iikitty
 
 
です∩^ω^∩
 
 
 
フォローしちゃってくだしゃい
 
 
 
本日はありがとうございましたっニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー