こんばんは^^
 
 
チームB2 すずこと山田寿々ですっ
 
 
 
金曜日~
 
 
 
皆さん、1週間!
 
学校だったりお仕事だったり自宅警備だったり
おつかれさまでした^^
 
 
 
てことで、1週間日記のはじまりはじまり~♪
 
 
まずは、土曜日!!
 
 
土曜日はね、ななほとゆずちゃんと3人で
 
KTVさんの【NMBとまなぶくん】のロケに
行ってきました~!!!
 
 
着物を着ました!
 
 
どんなロケかはまだ言えないのですが、、
 
放送をお楽しみに
 
 
また告知しますね^^
 
 
 
そして、今週は握手会が2回ありましたねっ
 
 
日曜日は愛知県で!!
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました
 
 
愛知県、、人来るかな~不安やな~って
思ってたんですけど、たくさんの方が来てくださってすごく嬉しかったです
 
 
サイン、大切にしてくださいねー
 
 
火曜日はNMB48の個別握手会でした\(^o^)/
 
 
1部は制服を着ましたよっ
 
どっちの部も星マークがついてて、
少ないかな~ってこの日も不安でした
 
 
けど、ループしてくださる方だったり
 
推し増しで来てくださる方も居て、
 
嬉しかったです^^
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
次の握手会は27日ですねっ
 
1部も2部もメイドさんになって待ってます
 
 
1部は当日券 推し増し券つかえますっ
 
10:30~と少しお早いですが、、
 
ぜひATCホールでまってます
 
 
 
23日は約1ヵ月ぶりの劇場公演でした(>_<)
 
 
久しぶりすぎてキンチョーでしたが、
公演大好きやから楽しかった~
 
メドレーも新しくなり、、
 
ジュゴンはジュゴン そして 僕がもう少し大胆なら
 
ぜひ劇場へ見に来てくださいっ
 
 
そのときは、すずちゃんコールもお忘れなく
 
 
 
 
そして、今日は!!!
 
 
川上礼奈さんの卒業コンサートでした!
 
 
初めて昇格したチームがれなぴょんさんキャプテンの川上チームMで、、
 
右も左も分からなかった私に優しく教えてくださいました。
 
後輩が入ってきてからも、付きっきりで教えてあげてるれなぴょんさんをみて、
 
こんなにも優しい方いらっしゃるのか!!!
 
 
と思いました。
 
 
 
投げキッスで撃ち落とせ!
 
一緒に出来てすごく嬉しかったです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
最高なコンサートだったなぁ、、、
 
 
まさか【夢は逃げない】の、がんばれなぴょん
で涙を流すとは、、思わなかった、、、
 
 
 
 
あと少しアイドルれなぴょんさんを目に焼き付けましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
では、今日も最後まで読んで頂き、
 
ありがとうございました
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
たんすず