「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
この前、映画を観に行きました
 
なぎちゃん(渋谷凪咲ちゃん)が1週間に2回も
「観た?めっちゃ良かったで!」と
記憶がなくなるくらいオススメしてくれた
"YESTERDAY"を観に行きました
 
前売り券を買ってたくらい
元々観たかった作品だったんですが
なぎちゃんの推しが凄くて急いで行きました
 
なぎちゃんありがとう(笑)
 
 
この映画はあの有名な"ビートルズ"が突然
主人公以外の人々の記憶から
消えてしまう…というストーリーです!
 
主人公が名曲を披露すれば
ビートルズを忘れた人々は彼を評価し
無名の歌手だった彼の人生は変わっていきます
 
 
主人公が記憶喪失になる作品は
見たことがあったけど、
主人公以外が忘れてしまう展開は
今まで見たことないし思い付かなかったな~
 
めちゃくちゃ面白かったドキドキ
 
途中本人役で登場するエド・シーランも
結構高まりポイントです!!!
 
 
ビートルズは正直詳しくないけど
それでも知っている楽曲が沢山流れてきたり、
存在しなくなったからこそ登場する
"ある人物"には知識の無い私でもおぉ~!と
感動してしまいました(_ _).。o○
 
また観たいと思える作品です。
 
推シネマ!是非皆さんも観に行ってみてドキドキ
 
 
 
明日はれなさんの卒業コンサートです!
 
一緒に盛り上がりましょう!!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯9
2019/10/25(金)18:00~18:30
♯10
2019/10/26(土)14:00~14:30
♯11
2019/10/22(火)09:00~09:30
2019/10/28(月)18:30~19:00
 ♯12
2019/10/23(水)17:30~18:00
2019/11/01(金)20:30~21:00
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ