パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒におねがいします!!!!


兵庫県出身 21歳、チームB2所属の



しんしんこと新澤菜央です!!!!!


ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎


今日は寒すぎて朝目覚めました汗


もう涼しい気温通り越して完全に冬が、、、


家の中ってなに着ればいいのか分かりません。


お風呂上がりとかも北極?ってくらい寒くて


お風呂から出たくないというかもはや


お風呂に入りたくないレベルです(´-`).。oO


お風呂上がりに化粧水塗るのも寒いし


濡れた髪の毛も寒い汗


寒がりの皆さん一緒に戦いましょう、、!


寒さを乗り切るコツ有れば教えてください!!!


明日はついについに!うどんの国のお姫様



れなぴょんさんの卒業コンサートですね!


楽しみな気持ちと寂しい気持ちと、感情が大忙しです、、、


今日もリハーサルしてきましたよキラキラ


覚える期間が短期間だったこともあってリハーサルから


めちゃくちゃ緊張しました!!!!


初めてZepp Nambaに行くのでどんな感じなのかドキドキです!!


しっかり復習して明日に備えられるよう準備しますグー


明日は最高の1日にしましょう◎


このブログを読んでくださる方の中にも


来てくださる方いらっしゃいますか?目


れなぴょんさんグッズを身につけることはもちろんですが


しんしんグッズもチラつかせて下さったら


喜びます!!!!!


明日は雨が降るみたいなので足元に気をつけてお過ごし下さいくもり


またね~