パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒におねがいします!!!!


兵庫県出身 21歳、チームB2所属の



しんしんこと新澤菜央です!!!!!


ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎


昨日の幼稚園児がびっくり好評で嬉しいです( ; ; )ドキドキ


ツイッターのフォロワーさんも急に増えたりして


驚きました!!!!


皆さんあーいう感じが好きなんですね?(ニヤ)


次の握手会ももう直ぐだから楽しみだ~キラキラ



今日は朝日新聞さんの取材へ行ってきました!!!!!


歌手の川嶋あいさんにインタビューしてきました!!!!


まさかすぎて、、光栄です!


これは絶対チェックしてほしい案件ですキラキラ


また発売日お知らせします!!!!



そしてそのあとは2番目のドア公演でした!!、


きてくださった皆さんありがとうございます!


久しぶりの初日ポジションで緊張した汗


なんと本日からメドレーが変わりました!!!


チーム曲のジュゴンはジュゴンの劇場公演バージョン、


そして僕がもう少し大胆ならチームB2バージョンを


初披露しましたよ!!!!


僕がもう少し大胆ならは本当に大好きな曲なんです(´-`).。oO


ずっとやってみたいと思っていた曲なので


これからの公演の楽しみがまた一つ増えました!!!


新メドレー聴きにまた2番目のドア公演にもきてくださるの楽しみにしてます!!!\ ドキドキ /



そしてユニットが久しぶりの初恋よ、こんにちはでした!!!!


4回くらい連続でぐーのねしてたので


ただでさえユニットいつも緊張するのに緊張MAXでした、、汗


色んなユニットのしんしんを好きになってほしいな!


今日は色んな人のユニットスライドが見られてお得な1日だった気がしますキラキラ


ちなみに髪型はユニットが初恋よ、こんにちはになったらやりたいって言っていた


ポニーテールをしたんですが顔にバシバシ当たったので


あんまりしない予感がしてます。。。



明日はまたやることがあるので今日は帰って


頭を整理して寝たいと思います、


今日はこの辺で、またね~