みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
403回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日は、チームBllさんの
『2番目のドア』公演に出させてもらったよ
 
 
久しぶりだったので、
緊張とワクワクがいっぱいだったけど、
すっごく楽しかった~~~
 
 
応援してくれた皆さん
ありがとうございました
 
コールも、
うちわもペンライトもしっかり見えて
うれしかったです
 
 
 
今日は三宅ゆりあちゃんの初日
 
ゆりあ、おめでとう~~~
 
これからも、チームBllさんのアンダーとしても
一緒にがんばろうね
 
 
 
今回から、ちょっとセトリが変わって
 
『ジュゴンはジュゴン』と
『僕がもう少し大胆なら』
 
をパフォーマンスさせてもらったよ
 
皆さん、どうでしたか?
 
 
初めてだったから、何回も歌詞を読んで
曲の世界を想像してみたよ
 
 
特に『ジュゴンはジュゴン』は
MVが解禁された時から、
題名と、メンバーの皆さんの表情や表現力の
インパクトが大きかったから、
 
いざ自分がパフォーマンスさせてもらうってなったら、表情が難しかった~
 
笑顔じゃないだろうし、
 
怒ってる?あきれてる?キレてる?
 
胸に色々な思いを持った無表情な感じかな!?
 
って、悩んだんだけど、
 
 
今日は、初めてで、
歌詞、振り、立ち位置、動線を
間違えないように気をつけてて、
表情はどうだったかな・・・?
 
 
笑ったり、にらんだりするより、
 
無表情な感じって、一番難しい気がした~
 
 
 
曲の世界観を表現するのって、
ほとんどが体験ないことばかりだから、
しっかり想像力もつけないとね
 
 
人生経験短い分、
本とかマンガとか、ドラマや映画を見たりして、経験値増やしていくのもいいかな
 
 
ってことで、マンガも人生勉強として
堂々と読んじゃおう!!笑
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 22ndシングル
 
『初恋至上主義』発売記念 個別握手会
 
第5次受付が始まったよ~
 
受付は、10月25日(金)12時まで
 
 
れなのお誕生日
『12月22日レーン満たん計画』
ご協力よろしくお願いします
 
生誕Tシャツを着て (着てなくても!!)
集まれなたん!してほしいです
 
ぜひぜひ、よろしくお願いします
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆