はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
やほまるでございます~♪
 
昨日公演終わりにも練習していたらまさかのブログ更新時間すぎてて…断念、、
 
 
1日してないだけでなんだか随分書いてない気分になりました
 
 
 
いつも待ってていいね&コメントして下さってるみなさんごめんね( ; ; )
 
お待たせしました。。(?)←
 
 
 
 
そういえば最近「やってしまったー」って思った出来事、みなさんありますか?
 
はるかは昨日やってしまいました
 
 
 
どこに行くにも持ち歩いてるくらい必須アイテム!メイクポーチ一式忘れてしまって…
 
メイク大好きマンだから公演のときもアイシャドウを何種類かお気に入りを持って行ってその日の気分でするんやけどそれが出来ず(/ _ ; )
 
結構落ち込んでた。。(笑)
 
 
 
でもずっと気になってたコスメをメイクさんが貸して下さって!
 
あ、これは買いだなって新たな出会いをしてしまいました^^
 
 
たまには冒険してみるのもよきまるですね♪
 
 
 
 
っていう昨日の話は置いといて…
 
今日はATCホールにて「母校へ帰れ!」の握手会でした!
 
 
はるかレーンに来て下さったみなさん
ほんとに大好き。。ありがとううう( ;∀;)
 
 
推し増し・当日券が使えなかった中、
 
それでもたくさんの方がはるかに愛に来てくれて。。幸せ~~~
 
 
#はるかレーン満員計画 達成できるとこんなにも胸がいっぱいになるくらい嬉しいんや、って改めて感じました
 
 
 
この感動を忘れずに
#はるかレーン満員計画 これからも目標達成に向けて、、
 
2部制に上がったからといって“難しい”の一言で終わらず持続できるように色んな工夫もして頑張るぞーーー!
 
 
 
そして少しでもみなさんと一緒にいれる時間が長くなるように!!!
 
部数も少しずつ増やしたいなぁ。。(>_<)
 
 
 
 
目指せ!3部制…いや、フル部数!(夢のまた夢)
 
【夢は大きく】です。といってもね、、↑↑↑(笑)
 
 
 
 
今日のはるかコーデ
 
 
普段は履かなさそうなスパンコールギラギラのミニスカート履いてみた
 
ピンクのトレーナーは一目惚れでゲットしたものです。。^^
 
 
ハーフツインなんかしちゃいました(笑)
 
でも中々好評で嬉しかった~~~
 
 
 
今日もみなさんのおかげで楽しく幸せ~な時間を過ごせました。ありがとう( ; ; )
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“次は27日、小悪魔はるちゃん\( ・o・ )/”