みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
402回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日は、大阪・ATCホールで
 
NMB48 21stシングル「母校へ帰れ!」
個別握手会だったよ
 
 
1部の早い時間だったのに
会いに来てくれた皆さん、
 
ありがとうございました~~~
 
 
 
前にも書いたことあるかもしれないけど、
 
 
握手会は、大好きなファンの皆さんに会える
すごく楽しみなイベントなんだけど、
 
 
まだまだ不安も大きくて・・・
 
 
やっぱり
『みんな来てくれるかな~~』って
心配になっちゃう
 
 
なので、
れなのレーンに並んでくれてるのが見えたら、
すごくうれしくなるよ
 
 
今日は
初めましての方も多くて、
すごくうれしかったし、
 
見守り隊の皆さんのお顔見て、
ほっとして、うれしかったし、
 
DDの方も、れなのことを忘れずにいてくれて、うれしかったよ
 
 
 
朝からたくさんのパワーもらえて、元気満たんになれたので、
その後の練習もがんばれたよ~
 
ありがとうございました
 
 
次は27日に、又、ATCホールで
会えるの楽しみにしてるね~
 
27日はハロウィンコスするよ~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
実は…
『22日は火曜日なのに、握手会があるんや~』
って、昨日まで不思議に思ってたの
 
 
今日は、今年限定の「国民の祝日」
なんですね
 
 
『即位礼正殿の儀の行われる日』
ってのを、昨日知ったよ
 
今日は、テレビ見れてないので、
夜のニュースで見てみよう
 
 
『そくいれいせいでんのぎ』言いにくいけど、ちゃんと覚えた!!
 
 
 
全然関係ないんだけど
 
 
 
公演前の影アナで
 
『非常誘導灯を消灯致します』
が言いにくくて、緊張した~
 
 
こないだもちょっとかみ気味だったような…
 
 
 
話がズレてしまった・・・
 
 
 
ってことで、歴史的な日の次の日、
 
 
明日は、
 
チームBllさんの『2番のドア』公演に
出演させていただきます
 
 
1ヶ月以上ぶりなので、
 
緊張してるよ~
 
 
そして、明日は三宅ゆりあちゃんの
初日だよ~
 
ゆりあ~~~おめでとう!!!
 
一緒にがんばろうね
 
 
皆さん、応援よろしくお願いします
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆