パンダと言えば~?(シャンシャン)
NMBと言えば~?(しんしん)
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
兵庫県出身、チームB2所属の
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
今日は母校へ帰れ!の握手会でしたキラキラ
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!!!◎
 
最近会えすぎていて幸せ感じています目目
 
会えなかった皆さんからの愛も沢山感じられて更に幸せ感じています目
 
そんなみなさんはまた次の機会に会えるの楽しみにしてます◎
 
そんな本日は1.2部はダボっとしてる肩空きのあざとめな感じのニットをきました!!!
 
ついについに大好きなニットの季節が来た、、
 
皆さんはニット女子好きですか???
 
ダボダボは落ち着くから好きです!!!
 
これからも握手会でニットから可能性大です(ニット大好きマン、)
 
昨日のブログでテーマは○○○○○女の子って言ったのですが
 
正解は守りたい女の子でしたくもり
難問すぎてもはや当てようとしてる人0人でした汗
 
守りたい感出てますか???
 
ギュってしてほしいな。
 
服がマシュマロぽくて(え)女の子っぽくてお気に入りです!!!!
 
スニーカー履いてほしいって最近良く言われるので
 
スニーカー履いてみました、
 
上靴みたいなちょっと変わった形でお気に入りグー
 
ちなみに1部はポニーテール、2部はツインテールしました!!!◎
 
 
そして3部は恥ずかしながら幼稚園児の服を着ました汗
 
流石に恥ずかしかったです、、、
 
でも意外にもみなさんが喜んでくださって
 
なんだか途中からノリノリで握手してました(単純)
 
まあ半分以上の方がレーン入った瞬間笑っていた気もするけど
 
気にしないでおきます、、!
 
今日のために前髪もぱっつんにしたしガチでしました!
 
お兄ちゃんが迎えにきてくれないと泣いちゃう面倒のかかる妹ですので
 
またお迎え来てください~!!!
 
ちなみに2月24日の2部にはるちゃんと幼稚園児お揃いしますキラキラ
 
終わった後に幼稚園児で配信したい(今勝手に決めた)
 
ので結構先ですけどそっちもお待ちしてますわんわん
 
明日は久しぶりの2番目のドア公演ですね!
 
握手会終わりに練習もして準備ばっちしです!!!
 
ゆりあたんの初日でもあったり
 
明日の公演はメンバーもいつもと違って
 
とにかくすごい(語彙力)ので見るべきです、、!
 
楽しみだーーーー
 
それでは今日はこの辺で、ばいちょる~
 
(最近ばいちょる使うの恥ずかしくなってきた。。。)