みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
401回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は
『夢は逃げない』研究生公演だったよ
 
 
応援してくれた皆さん
ありがとうございました
 
 
雨の中、劇場まだ来てくれた皆さん
本当にありがとうございました
 
 
コールが聞こえたり、
れなのうちわやペンライトを持ってくれてる方を見つけると、
一気に元気満たんになって、テンションアップアップ
 
 
すごくうれしかった~~~
 
 
昨日の愛知での握手会に引き続いて来てくれた方のお顔も見えたよ!
本当にうれしい!!
 
 
 
『夢は逃げない』公演の第3章
 
第1章・第2章と比べられることもあるけど
 
皆さんの応援にこたえられるように、
これからもがんばって、
 
もっともっといい公演になるように、
成長していくぞ~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
ラグビーワールドカップ2019が
昨日終わりましたね
 
 
選手の皆さん、サポーターの皆さん
お疲れ様でした
ベスト8入りおめでとうございます
 
 
れなは、
ラグビーのことは全然分からなかったけど、
 
NMB48が特別サポーターに選ばれて、
興味を持ち始めて、
 
でも、まだルールとか分からない状態で試合を見始めたんだけど、
 
試合を見る度にどんどん引き込まれていったよ
 
 
にわかファンだけど、
『ラグビーって
こんなにおもしろかったんだ!』
って、感動いっぱいもらえたよ
 
 
 
選手も、応援している人たちも
 
試合終了の笛が鳴ったら、敵味方関係なく健闘をたたえあおう、っていう
 
『ノーサイド精神』も素敵
 
 
ワールドカップが終わっても、
これを機会に、ラグビーも応援していきたいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
明日は、大阪・ATCホールで
 
NMB48 21stシングル「母校へ帰れ!」
個別握手会だよ
 
第1部の10:30~12時(11:30受付終了)に
 
20レーンで、笑顔満たんにして待ってるね
 
 
【推し増し・当日指名券】使用できるので
迷ってる方も1度会いに来てみてほしいなぁ
 
 
明日は ブラック×ピンク コーデだよ
 
 
朝早い時間で大変だと思うけど、
 
きっと!早起きは三文の徳!!!
 
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆