パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
 
今日は21日ということでNMB48麻雀アプリで
#てっぺんとったんデー
 
 
 
 
という1のつく日はメンバーと対戦しやすい日になっています◎
 
 
 
 
このブログを書き終わったら
 
 
 
 
麻雀タイムに入ろうかナーーー(´-`).。oO
 
 
 
 
一緒に対戦しましょーーーー!キラキラ
 
 
 
 
 
明日は握手会ですね!!!!
 
 
 
 
2日に1回握手会があるこの期間最高すぎますね、
 
 
 
 
予定表何回も見てニヤニヤしちゃいました汗
 
 
 
 
握手会のお洋服とか考えてる時間大好きです!!!\ ドキドキ /
 
 
 
 
しんしんは定期的に会えないと寂しくなっちゃうので
 
 
 
 
明日は沢山構ってくださいね?わんわん
 
 
 
 
明日の1.2部のテーマは○○○○○女の子がテーマです
 
 
 
 
正解したら天才です!!!!がヒントです(?)
 
 
 
 
しんしんっぽい感じの服かな~って思います!!!!
 
 
 
 
ちなみにこの部は推し増しも使えますので
 
 
 
 
朝早いけどしんしんと朝活しませんか~??
 
 
 
 
お待ちしてます\( ・o・ )/
 
 
 
3部は昨日もやった通り今より15歳くらい幼くなる予定です!!!!
 
 
 
 
しんしんのこと、妹にしてくれますか?
 
 
 
 
ちょっとというかだいぶ恥ずかしいのですが
 
 
 
 
お待ちしてます!!!
 
 
 
 
この部は推し増し使えないのでしっかりしんしんの券で会いにきてねーーー
 
 
 
 
明日は天気が良くないみたいなので足元に気をつけてお越し下さい◎
 
 
 
 
会えるの楽しみにしてます!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~