桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はAichi Sky Expoで
 
握手会がありました!!
 
 
 
 
 
めっちゃ綺麗な会場やったなぁ
 
 
 
来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
久しぶりの愛知県での握手会やったから
 
初めましてさんも
 
たくさん来て下さりましたラブラブ
 
 
 
 
ライブやSHOWROOMを見て
 
来てくださる方が多かった!
 
 
 
 
もっともっと頑張るぞー!
 
ってスイッチ入りましたニコニコグッド!
 
 
 
 
 
前髪上げてたからかな?
 
 
大人っぽいって沢山言ってもらえた日でしたくもり
 
 
 
 
最近デコ出しブームももの中できてるから
 
またするかも!
 
 
 
 
 
そして家に帰ってからは
 
ラグビーワールドカップ2019の
 
実況配信しました!
 
 
 
勝利の女神に
 
なれなかったしょぼん
 
 
 
でも、どの選手も
 
点差は開いていたけれど
 
最後まで諦めずに戦って下さりました。
 
 
 
相手にぶつかり
 
ぶつかられ
 
怪我をして
 
それでも日本のために戦って下さった事が
 
私は感動ですしょぼん
 
 
 
ベスト8!!
 
 
 
優勝はどこになるかな!?
 
 
 
 
 
 
最後の集合写真みたいなのも
 
生放送されていたのですが
 
稲垣選手、
 
笑わんかったなぁ~笑笑
 
 
 
推しメンなりました。笑笑
 
 
 
キャラが好きです笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はじゃんぐるレディoh!放送日です晴れ
 
 
 
19:00から
 
あんたんさんと、ほりのうちももかちゃんと
 
出演するよ~晴れ
 
 
 
 
チームMにももちゃんは
 
昇格してきてくれたということで
 
このラジオで新キャラ出てきたかもニコニコ
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆