嬉しいコト! 楽しいコト!
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身18歳
ドラフト3期研究生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
・・・・・・・
 
こんばんは!
 
今日はAichi Sky Expoにて
AKB48サステナブルの大握手会でした!
 
来て下さった方ありがとうございました!
お気を付けてお帰りくださいっ!!
 
 
 
今日の全身はこんな感じ!!
大好きなチュールのワンピースでした
 
スケスケですがちゃんと長袖ですっ!
 
 
 
 
 
髪型は大人っぽく横にまとめてみました
 
 
 
愛知でもっと握手会をしたいです!
 
愛知にみなさんに来て頂きたいですっ!
 
 
 
 
明日は夢は逃げない公演
明後日は母校へ帰れ!の握手会です
 
宜しくお願いします
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
・・・・・・・・
 
twitter  @kotochannokoto
フォローよろしくお願いします!