みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ








今日は平城京天平祭
FM OH! Dramatic LIVEに
ココナさん、こじりんさん
れいさん、りおなちゃん、
はーさちゃんと一緒に
出演させていただきました[(*^3^*)]









リハーサルの時点では
雨が降っていて床もビチャビチャで
大丈夫かなー?って心配だったんですが
本番では水たまりが蒸発するくらい
晴れでした晴れ









みなさんのお天気パワーが
届いてよかったです[\(^ω^)/]








沢山の方が見に来てくださっていて
けいとうちわもたくさん
見つけることができましたニコニコ








ありがとうございますニコニコ






少人数でのライブというか
イベントってなかなか
無いので緊張していたんですが
本番ではそんな緊張も
吹っ飛ぶくらい楽しんでました・







いっぱい汗かいて楽しかった[(^ー^)]







またこういったイベントに
出演できますよーに!







明日は愛知県で握手会でーす[( ̄ー ̄)]








第3部なのでお昼12時~です(^^)








いつも朝早いのですが
明日は少しゆっくりです( ^ω^ )








お時間ある方お待ちしておりまーす( ・・・ )