はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
昨日はブログ更新できず…
ごめんなさいいい。。
 
 
研究生公演そしてれなぴょんさんの卒業コンサートのリハーサルとハードスケジュールでした(^^;
 
 
 
本番までもう1週間切ったんですね!早い…
 
卒業は寂しいけど、、素敵なコンサートになるように少しでもお手伝いができるといいなぁ
 
 
 
 
今週に引き続き来週もめちゃめちゃ忙しい日が続くから体調にも気をつけて頑張るうどんですね~
 
 
 
 
そして今日なるさんが卒業発表されましたね。
 
チームMさんの公演には2回出演させて頂き初日のときに励ましに来てくれたのがなるさんでした。。
 
 
あまからさんにも出演させて頂きました…
 
 
 
 
自分からなかなか話しかけれない性格だからあまりお話させてもらったことはないのに
 
今日一瞬会えたとき「さだはるちゃんや!」って言ってくれたのがほんとに嬉しかった( ; ; )
 
 
なるさんんん~ってなりました。。
 
 
 
 
寂しいけど、、なるさんの演技ほんとに素敵で好きなのでこれからたくさん見たいなぁって思います…!!
 
 
 
.
 
 
 
さて今日はレッスン場にて練習してきた~♪
 
ぴろぴろ~こと(?)原かれんてゃんと会いました^^
 
 
 
本日も安定のピンクしてました^^
 
(なんの報告)←
 
 
 
 
ちょっと頑張りどきなので頑張ります
 
 
みなさんからの応援パワーくださ~~い(>_<)
 
 
 
 
ってことで(?)明日名古屋にて握手会!
 
(AKB48さん サステナブルですね)
 
 
3部です!楽しみやなぁ~
 
 
 
はるかレーン行くよー!ってみなさんんん
 
ぜひぜひコメントで教えてくださいね
 
 
 
 
 
そしてNMB48
22枚目シングル「初恋至上主義」の握手会受付も21日(月)12:00まであります!
 
 
 
2部制に増えて初めての握手会です。
 
 
やっぱり#はるかレーン満員計画達成し隊
 
 
 
 
1つずつ目標に向かって一緒に歩んで欲しいなぁ~。。
 
 
「会いたい!」って思ってもらえるような存在になり隊
 
 
 
 
まずは1日でいいです、、
1回会いに来てみてぇぇぇ~( ;∀;)
待ち合わせ場所は、、はるかレーンやで
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“久しぶりにチーズインハンバーグ食べた\(^^)/”