パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
今日も踊り狂った1日だったので
 
 
 
 
前髪をいい感じに巻いていったのに
 
 
 
 
開催10分くらいでぺったんこになったしんしんです(´-`).。oO
 
 
 
 
レッスンの時は踊りやすさ重視の髪型にするのが1番ということを
 
 
 
 
1年越しにまなびました!!!!◎
 
 
 
今日は10月23日の2番目のドア公演の練習もしたのですが
 
 
 
 
久しぶりすぎてもはや感覚を思い出せないくらいで
 
 
 
 
今からすっごく緊張しています汗
 
 
 
 
でも公演回数も少ないので全力で楽しめるように
 
 
 
 
たくさん練習して本番も頑張りますグー
 
 
 
 
 
 
ぜひしんしんグッズ身につけてくださると喜びますわんわん
 
 
 
 
待ってます!!!!
 
 
 
 
明日はいよいよ、握手会ですね!!!!
 
 
 
 
愛知めちゃくちゃ楽しみです!!!!目
 
 
 
 
でも明日の髪型を迷いに迷っています、、、
 
 
 
 
 
 
会えるのが楽しみすぎて気合い入っちゃいます\ ドキドキ /
 
 
 
 
7部とまたまた遅い時間なのですが推し増しも使えますので
 
 
 
 
会えることを楽しみに待っています!!!、
 
 
 
 
 
 
ハロウィンカードサイン会ということで
 
 
 
 
思い出を形に残したい方必見!!!!
 
 
 
 
第3レーンでお待ちしてます!!!くもり
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日またお会いしましょう!!!!
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~