本日、10月19日(土)チームM『誰かのために』公演にて
チームM 古賀成美 が卒業を発表しました。
 


以下本人のコメントになります。
 

 
「私、古賀成美はNMB48を卒業します。

 

私は13歳のときにNMB48に合格し、までアイドルの道を選抜という目標に向かってがむしゃらに頑張っていましたが、2年ほど前から卒業ということに悩んでいたその時に舞台のお仕事をさせて頂き、NMB48から1歩外に出た時にアイドルとは違う大変さだったり色んなことに気付かされました。

 

私はやっぱりずっと昔からの夢だった演技がしたいと思いました。

 

私の演技をみて喜んでくださる皆様を見るとすごく嬉しくて、もっともっと皆様を私の演技で刺激していきたいですし、1から改めて頑張る私を見てほしいなと思いました。

 

生半可な気持ちで演技をしたいと言っているわけではありません。

ずっと夢であった女優さんになるためにNMB48を離れて勉強してもっともっと沢山の人を私の演技で刺激していきたいと思いました。

 

私を応援してくださる皆様、私は大きな報告は出来なかったんですけど何かある度に私よりも喜んでくださる皆様をみるともっともっと頑張ろうと思えたし、握手会とかで皆様の笑顔を見ることが何よりの楽しみであり幸せでした。

 

皆様は私にとっての本当に大切な宝物です。

ありがとうございました。

皆様がいたからこその私だと思っています。

 

これからはNMB48とは離れてしまうんですけども

これからの古賀成美もよろしくお願いします。

 

 

卒業は12月上旬を予定しています。

なので、あと1か月ちょっとなんですけど皆さん沢山会いに来てください。

よろしくお願いします。」
 

 

NMB48に2期生として加入し、約8年。

舞台では多彩な表情で見る人を魅了する古賀。

高いテンションと天然発言で彼女が登場すると周りはいつも笑顔にあふれています。

これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。

皆様もどうか温かく見守ってください。

残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。 

 

※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、
 決定次第、後日お知らせ致します。
 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームM「誰かのために」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。
 


NMB48劇場支配人 金子 剛