みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
398回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日は、『夢は逃げない』研究生公演だったよ
 
 
たくさんの応援ありがとうございました
 
 
研究生公演新体制2回目だったけど、
どうだったかな?
 
 
れなは前回とは違うポジションだったよ
 
 
前回は、
少しでも見つけてもらえるように
 
強く、大きくパフォーマンスしよう!
って、気をつけたけど
 
後で、動画で見ると、
『まだまだ全然だな…』って反省
 
 
あっ、でもこないだ
「声が大きくなったね!」って
ほめてもらえて、うれしかった~
 
 
今日は、前回より、
大きくパフォーマンスできてたかな?
 
 
パフォーマンスも、ほめてもらえるように、
 
毎回、前回を越えれるように、がんばるぞー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
10月25日(金)に、大阪の Zeep Namba
で開催される
 
川上礼奈さんの卒業コンサート
~煮込まれ続けて9年!
おいしく召し上がれ!~
 
(開場17:30 / 開演18:30)
 
に、小さい方のれなも
出演させてもらえることになったよ
 
 
 
れなぴょんさんの卒業はさびしすぎるけど、
 
卒業コンサートに出演させてもらえるのが、
めちゃくちゃうれしい
 
 
どんなセトリか、すごく楽しみだし
どんな曲に出させてもらえるのか、
ドキドキ・ワクワク
 
 
れなぴょんさんの卒業コンサートが
最高なステージになるように
精いっぱいがんばるので、
 
ぜひぜひ、皆さん来てくださいね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
 
発売記念 個別握手会
 
第18次受付受付が始まったよ
 
今回が最終受付!!!
 
 
11月3日、パシフィコ横浜分の受付だよ
 
この日は、
先日握手会が中止になってできなかった、
【ポニーテールのアニメキャラ】に
変身するよ
 
ぜひぜひ、会いに来てほしいなぁ
 
 
受付期間は、10月21日(月)12時までなので、
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆